Everyday of Piku

バイクとか食べ物とか旅行とか

変な人です。 自己紹介します!(笑) 

こんにちは。

題名にもあるんですが、今更ながら自己紹介をしてみます。

f:id:pqdy:20211021214724j:plain

 

自己紹介

ニックネーム  :ぴく

年齢      :25~30の間

性別      :女

出身地     :滋賀県のプールサイド

現在の居住地  :滋賀県のプールサイド

今までの居住地 :山口県大阪府

生き方     :したいことをする!

         ロードバイク、旅行、飲酒、バイク、運転、温泉、ランニング、ボーリングなどとりあえずしたいことはやります。ちなみにボーリングは女子ながらスコア200超えたことあります。(笑)

好き      :人・挑戦・記録・ゲーム・ピカチュウ

        →誰かといると落ち着く~て時ありませんか?そういう時間を大切にしたい。

        →人生何事も挑戦です。私は7年連続何かしらの資格を取っています。(笑)資格を取ることもですが継続することにこだわっています。

        →映画や食についてレビューしてます。今後ブログでも紹介したい。

        →最近はゲームすること減りました。。。プレステ欲しい。

嫌い      パクチー

仕事      :9月に仕事を辞めて今は絶賛就活中

 

これからブログも挑戦していきたいので

どうしたら友達増やせるか、アドバイスなども教えていただけましたら嬉しいです。