Everyday of Piku

バイクとか食べ物とか旅行とか

バイク 冬用グローブ 紹介

こんばんは~

 

本日バイク納車日でしたぁぁぁ(^ω^)

ルンルンです♪

 

バイクは 「スズキ ST250E Sカスタム」というものです。

ださかわいい(という言葉が似合うかな (^ω^ )

 

今度紹介します!!

 

本日は、

冬用バイクグローブ 私が購入した一品

を紹介します。

 

 

購入した商品

・コミネGKー835 アーバンウインターグローブ

色はデニムです。

f:id:pqdy:20211021220710j:plain

 

・特徴

①見た目がかわいい

間違いなく普段着できます。しかも暖かい。
肌触りも硬くなく運転も普通にできました。

 

②値段がお手頃

本格的なバイクのグローブだと万は超えるものばかりかと思います。
それが¥5,000あたりで収まるのでうれしいですね。

 

③サイズが豊富

女性にとってグローブを探すのはサイズを探すのが大変です。
これのSサイズは私の手でちょうどいいくらいでした。ちなみに私は手が大きいとも小さいとも言われたことはないので一般的な意見だと思ってください。(笑)
もちろん男性のサイズもありますのでカップルでおソロとかもかわいいかと思います(^^♪

 

④プロテクター入り

バイクのグローブといえばプロテクター。
手の甲にプロテクターが入っているので安心できると思います。

 

⑤タッチパネル操作ができる!?

説明にはタッチパネルの操作ができると記載がありますが、実際に使用してみて反応はほとんどしなかったです。
反応するといえばしますが文字は押せないです(._.)

 

・使用感

私は女性ですが、大きすぎることもなく寒すぎず今の季節であれば使用できるなと思いました。クラッチももたつくことなく使用できました。でも、冬用グローブなので厚さは夏用よりはありますのでそこはご了承ください。

また、バイクだけでなくロードバイクや自転車でも使用できると思います♪

 

最後に

バイクにグローブは欠かせないものです。

皆さんが使用しているグローブやほかの良いグローブの紹介があれば教えてください( ^ω^ )