Everyday of Piku

バイクとか食べ物とか旅行とか

まんぷく屋 特選ラーメン

こんにちは。

 

今日は愛知県東岡崎にあるラーメン屋さんについて紹介します。


友達と訪問して参りました~。

平日の13時くらいだった気がしたのですがお客さんは混んでなかったです。

休日はえぐい並ぶとか(;^ω^)

これぞ平日特権☆

ということで、

 

☆横浜家系ラーメンまんぷく屋 東岡崎駅前店

 

駅から徒歩すぐです!

 

東海オンエアもいかはるラーメン屋のようです~

 

f:id:pqdy:20211128091152j:plain

 

今回注文したのは特選ラーメン🍜

f:id:pqdy:20211128092432j:plain

 

胃もたれしやすい体質なので鶏脂抜きで注文しました。

 

店員さんに「え( ゚Д゚)」ていう感じの顔されましたが(笑)

私以外の友達はちゃんと入れてはりました(笑)

 

ラーメンを注文したら

 

・麺の種類 → 細麵や太麺やら4種類

・鶏油 → 多め ⇔ 少なめ

・味 → 濃いめ ⇔ 薄め

・麺 → 硬め ⇔ 柔らかめ

 

のセレクトできます!!

私は

「細麺・抜き・普通め・硬め」で注文☆

 

感想としては、

おいしいのですが「普通め」にしたのに濃かった(;^ω^)

これが普通なのか!?さすが家系!!

となりました。

濃い味が好きな人は大好きだと思います。

 

でも、思ったよりお腹にずっしりくる感じではなく(脂抜きだからかな?)小食でも食べきれました。

とんこつとはまた違った楽しみ方ができるなと思いました。

 

駅が近いのでぜひ!!