Everyday of Piku

バイクとか食べ物とか旅行とか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに納車!!(スズキ ST250E Sカスタム)

こんにちは~ ついにバイクを納車いたしました~(^^)/ といってももう一週間経ってるのですが・・・。(笑) バイク紹介 いざ出発! 走ってみての感想 速度を出してみる ガソリンメーターがない 最後に バイク紹介 さっそくですが、今回私が購入したバイクが…

バイク 冬用グローブ 紹介

こんばんは~ 本日バイク納車日でしたぁぁぁ(^ω^) ルンルンです♪ バイクは 「スズキ ST250E Sカスタム」というものです。 ださかわいい(という言葉が似合うかな (^ω^ ) 今度紹介します!! 本日は、 冬用バイクグローブ 私が購入した一品 を紹介します。 …

変な人です。 自己紹介します!(笑) 

こんにちは。 題名にもあるんですが、今更ながら自己紹介をしてみます。 自己紹介 ニックネーム :ぴく 年齢 :25~30の間 性別 :女 出身地 :滋賀県のプールサイド 現在の居住地 :滋賀県のプールサイド 今までの居住地 :山口県、大阪府 生き方 :したい…

お風呂での過ごし方

今週のお題「お風呂での過ごし方」 お題ということで初めて答えてみたいと思います。 私はお風呂は普段シャワーで済ませることが多いのですが、だいたい10分くらいでシャワーを済ませます。(世の中の女性もそんなに時間かかっていないと信じてます。笑) も…

初めてのバイクインカム つけ方編

こんにちは~ 本日はヘルメットにつけるインカムを入手したのでどのようにして付けたかを書いていきたいと思います。 まず、完成形をどうぞ! どーーーーん!\(^o^)/ こんな感じでマイクと充電コードが少しでる感じにつけております。 商品紹介 今回購入し…

初めてのバイクヘルメット選び 何を選ぶ!?

本日はバイクのヘルメットを選びに行きました。他の方のブログなどを読んで予備知識を少し入れてgo!! ヘルメット紹介 空気について 安全性 なぜArai?? ①安全性 ②被った心地よさ ③丸洗い 最後に ヘルメット紹介 私が今回購入したヘルメットは‟Arai Astro …

初 バイク購入!?

こんにちは。先月仕事を退職し、念願だったバイクの免許を取得いたしました。免許取得の内容については書けたら次以降で書いていきたいと思います。 今回は今日バイク店へ初めて行ったのでそのことについて書いていきます。 バイク店舗へ 滋賀県大津市に現在…